成功するために『心のブレーキを』をとりのぞこう!!

今日は、『心のブレーキを』を取り除こう‼︎

ということについて お話しします。

あなたの成功を妨げるものはなんですか?

あなたはネットビジネスで、成功しようとしているはずです。

あなたが目指している夢に向かって進んでいくときに、
「あなたが成功するはずがない」
「あなたが失敗してからでは遅いから・・」と
あなたの夢の実現を邪魔する声には要注意です。 考える男性

邪魔する言葉(音声)にフィルターをかけましょう!

聴覚システムAにおけるサブモダリティ(従属要素)は、音の高さや大きさ、音の速度をを指しています。

誰かに自分の成功を邪魔するようなことを言われた時は、
脳と心に収納する前に、サブモダリティ(従属要素)を変換して収納しましょう。

言われた時の声(音声)を、面白い芸能人のように
甲高い声で、早口のイメージに変えてしまうのです。

これだけでも、あなたがこの言葉からうける影響を変化させることができます。
あなたの夢を否定するような人の発する言葉は、
このように音声で受ける影響を変換させることも可能なんだということです。

成功を邪魔する過去の体験

変化
もう一つあなたの成功を邪魔するのは
あなたの過去の苦手や失敗体験です。

人は過去の出来事によって、作られていると言っても間違いではありません。

幼い頃に犬に追いかけられて怖い思いをしたら、犬が苦手ということになりがちです。

後に、意識的に「犬を触りたい」と考えているのに、
無意識のところで「犬は怖い動物だ」と関連づけられてしまうと
触りたいのに触れないということになってしまうのです。

無意識は、感情と強く結びつき、身体感覚と近いものだと言われています。

無意識レベルで触りたくないと思えば、体が動かなくなるというわけです。

あなたの脳の中にある、無意識の思い込みが、成功への邪魔をするということです。

「お金お金と言いたくない」
「利益ばかりを追求するのは、はしたない」
と、心の中で葛藤して、実現したいのに、どこかで成功を邪魔することがありますよね。

成功を邪魔する心の葛藤から抜け出そう!

副業11

 

成功するために、葛藤を取り除く方法はなんでしょう?

簡単です。

「お金持ち」や「たくさん稼ぐこと」に対するイメージのプログラムを変えることです。

あなたは、ここで読んだ一回のことをきっかけに、ゆっくりと考え方を変えていくことができるのです。

学習強度=インパクト×回数 という考え方で、対応していくことが重要です。

新しい役立つ考え方を身につけるために、時間をかけ、何度も学ぶことが大切なんです。

何度も繰り返して無意識を変えていきましょう。

もしあなたが『心のブレーキ』を外し、夢に向かって進み、成功したいのであれば、こちらで無料で学びましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成功への導き

無料で登録できます。

最後までお読みいただきありがとうございました。